世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

嬉しいお知らせ

レッスン再開

 

昨年10月から中学受験でお休みされていた生徒さん

「受験が終わったら連絡します!」

そう言ってお休みされました。

 

今週は東京神奈川は中学受験真っ最中!

どうなったかな。。。と思っていたところ

今朝、そのお休みされていた生徒さんのお母様からメールがありました。

ドキッ!

でも今日ご連絡くださるということは良いお知らせかな。。。

 

そう!嬉しいお知らせでした。

受験が終わり、来週から早速レッスン再開されたいとのご連絡でした。

そしてその生徒さんが、受験終わったと同時に「これで思いっきりピアノが弾ける!」

と喜んでいらしたそうです🤗

 

嬉しいメール

ありがとう!😭

 

うちの子供二人とも中学受験をしました。

子供はもちろんですが、受験生のおられるご家庭の精神的な疲労は大変なものです。

そしてこの状況下、感染しないようピリピリ状態だったでしょう。

本当に本当にお疲れ様と言いたいです。

 

他にも受験後レッスン再開を希望されている生徒さんがいらっしゃいます。

どうか無事終わりますように。。。

待ってるよ〜!😘

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain