世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

3連休中日

晴天

 

良いお天気が続いていますね。

三連休なのでお出かけ気分になりますね。

 

ゴミ置き場でも分かりますね。

普段ならネットからたくさんはみ出るくらいのゴミ袋の数ですが

昨日はネットも余裕で覆ってくれていました。🙂

 

ということは、皆さんお出かけかな?

 

他にも普段の土日なら駐車場が混み合っている

近くのイタリアンレストラン

 

買い物帰りに前を通るとしっかり駐車場は満車でしたが、

待っている車はなし

 

ということは、皆さん遠出されているのかな?

 

とまたまた想像してしまいます。

 

発表会後の週のレッスンはお休みなので

老犬ワンコの体調次第で日帰りでも行けるかな

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村