世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お誕生日おめでとう

14歳のおばあちゃま

 

今日はうちのワンコちゃんのお誕生日🎉🎂

14歳になりましたぁ〜。🙌🙌🙌

 

慢性腎不全のため、お肉はあげられないし、

心臓も患っているのでトリミングをお願いすることもできず

ボサボサ状態、前髪はちょんまげです!

でも、かわいいです!

 

ちょっとブラッシングをしてあげて

パチリと写真を撮りました。

 

カメラを向けると、目を逸らすので

ベストショットは撮れませんが

ありのままで娘と息子へ家族LINEで送りました。

 

 

今日は

先週の健康診断の結果を聞きにお医者様のところへ伺いました。

 

今日は嵐の後の晴天からか、非常に混んでおりました。

が、皆さん静かに待たれているので、ちょっと時間掛かってもいいか、

のつもりで待つことにしました。

なんだかんだ小一時間待ったかな。

 

結果は、特に異常なし🤗でした。

が、総コレステロールがちょっと高め、血圧も普段より高めでした。

 

どうやら、年齢的に数値は上がっていくようです。😓

結局。。。歳。。。ははは。。。

 

気をつけなければ。。。😅

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ