世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

やっぱりプロはすごいね

凸凹でもいいじゃない

 

今日は、ワンコをバリカン使ってトリミングしましたー!

 

小さい時からお世話になっていたトリミングショップへお願いしたいところなのですが、

心臓が悪いので何かあってはご迷惑になると思い、去年の10月から連れて行っておりま

ん。

 

前髪(頭髪)が伸びてしまい、いじわるばあさん(歳がバレる。。。4コママンガです)のよう

にちょんまげをしばらくしていたけど、さすがにバランス悪くなりカットしました。

そうしたら、今度は全身の毛の長さが気になり始めたので、小さなハサミでチョキチョキ

しましたが、とーっても危ないのでバリカンを購入したという訳です。

 

さあ、やるぞ!

ワンコを股にはさみ、カットスタート!

 

お、うちのワンコ、意外といい子じゃない!

トリミングショップで慣れているのね。。。

 

じっとしていてくれるので、やりやすいし、思ったよりバリカンて怖くなく

快調快調。。。背中辺りはね。

首回りが暑そうで、とっても気になっていたのでグイーンとカット!

でもさすがにプロの方とは違いモタモタやっていたので、ワンコの方ももがき始め

全身はできませんでした。

 

見た目、凸凹で情けないワンコに見えるけど、ま、いっか。

1回目にしては上出来でしょう!🤗

 

もう、見た目は気にしないことにしました!

元気に過ごしてくれるだけで幸せですからね❗️💖

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村