世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

8月レッスン

パズルのように

 

来週から夏休みになりますね。

きっと少し前には、旅行の計画を立て始めておられるご家庭もあったかもしれませんが

緊急事態宣言で、計画をご変更なさったことでしょうね。

 

うちの教室は、8月は皆さんのご希望日をお伺いしながら、日程を決めていきます。

今日までにお聞きして、今週末にパズルのように枠決めをして来週各ご家庭に決定日をお

伝えします。

 

まだ、ご連絡いただいていないご家庭が何件か。。。

明日午前中にでもご連絡して、作業を始めなければ。

 

この作業、かなり大変で毎回ドキドキ!

うまく枠に収まりますようと。。。

 

時間枠は、大まかに午前、午後①、午後②に分けています。

集中する日時がいくつかあることが多いので、予備日を記入していただくように

お願いしています。

ほとんどのご家庭が協力的にご記入くださり、本当に助かります。

 

今週末は、溜め込んだ作業や講座の宿題の仕上げ

それと、先日購入した犬猫用バリカンを使って愛犬の毛をカットしようと思っています。

どんな風になるか、まあ、失敗してもいいかと、ワンコを傷つけなければ。😙

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村