世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

8月日程ぎめ

なるべく早くお伝えする

 

明日は一日出掛けてしまうので

8月の日程ぎめを今日やらねば!

 

一応期限を決めてご提出いただいていますが

あと4件の生徒さんからのご提出がまだなのです。。。

 

14日金曜日の期限にさせていただきましたので

昨日にご提出のお願いのメールをさせていただきました。

 

一件のご家庭からは慌ててご提出いただけました。

が、連休だからかな

いつもすぐにご返信くださるご家庭ばかりですが

お出かけされておられるのでしょうね。

 

今日日程決めの作業をしないと今週から生徒さんへ確定日のご連絡が出来ません

お待ちいただいているご家庭のお気持ちをお察しすれば

早く確定日を教えてほしいはずです。

 

なので、ご連絡いただけなかった生徒さんには申し訳ないですが

日程決め作業をしました。

 

そして、今年も予備日をご記入いただいたご家庭のご協力があり

うまくパズルが収まりました‼️😆

ホッと一安心です。

 

通常の振替は難しいですが、夏休み中の振替はさせていただいています。

なので、こちらも心苦し日から解放される月でもあります。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村