世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

山中湖

サイクリング

 

少し前から予定していたサイクリング

この暑さでどこへ行くか

連日気温38℃が続き、ここはじっくり考えねば大変なことになる

 

そして決めた行き先は山中湖 気温も30℃程度

 

東名高速は渋滞するので、朝5時半出発

山中湖へは7時50分くらいに到着

目の前に見えるはずの富士山

今回も恥ずかしがられてお顔の方が雲で隠されていました。

 

折りたたんだ状態の自転車を車から下ろしセッティング

さあ出発❣️

思ったよりも爽やかで心地よいそよ風!

サイクリングコースは結構木陰もあり何とこの時期にしては快適でした。

 

湖岸の道から外れて花の都公園へ

バックには富士山が望めるはず。。。

 

さらに忍野八海へも足を伸ばしました。

 

そしてさかな公園前の『森の中の水族館』へ

 

山中湖へ戻り『庄ヤ』で天ぷらそば定食をいただきました。

 

山中湖はのんびりとした湖だし、夏でも快適

リフレッシュでき楽しいサイクリングでした。

 

帰り道はもちろん大渋滞!

これは覚悟のうえですね。😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村