世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

久々リフレッシュ

霞ヶ浦リンリンロード

 

今日は弟夫婦とサイクリングを楽しみました。

サイクリング大先輩、ギアの切り替えるタイミングや脚の動かし方など

毎回色々と教えてくれます。

 

この連休は霞ヶ浦リンリンロードへ行こうと決めていました。

前日まで雨模様でどうしようか迷っていましたが、

神様は味方してくれました!🙌

 

くもりという私にとっては最高の天気

日差しがなく汗もかかないので本当に快適でした。

 

土浦駅、朝10時スタート

平坦で乗りやすく春には桜のトンネルを楽しめるであろう快適な一本道

筑波山の角度が変わっていく景色を見ながら先へ進められてとても快適でした。

時期的に稲刈りの様子やハスの収穫など、通過中に見ることもでき

とても風情がありました。

 

グルメも堪能

筑波山への入口近くの松屋製麺所でラーメン、沼田屋のかりんとう

稲葉酒造で酒粕ジェラードを

真壁の方につくばプリンふじ屋へ

 

風、湿度が高くなり雨雲も厚くなってきたので急いで土浦へ戻りました。

土浦着16:40、雨に降られずラッキーでした❣️🤗

 

今日のチャリンコそう距離おおよそ65㎞‼️

我ながらよく頑張りました。🤗

明日はヘトヘトでしょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村