世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

サイクリング

目的地は

 

今日の目的地は羽田空港

昨年シルバーウイークには多摩川の西側を走り調布空港まで行きました。

これで近場の多摩川は制覇したことになるかな。。。😙 まだまだですよねー。

 

川沿いのサイクリングロードも今日は仕事始めということでランニングやウォーキングを

されている人たちが少なく、とーっても快適に走れました。

走っていてもポカポカ暖かく、少し暑いくらいでした。

冬のサイクリングがどのくらいなのか確認したいのもあるので、今日はお試しデーのつも

りです。でも今日は陽気が良過ぎかもね。🤗

 

最初の目的地、旧穴森稲荷神社の大鳥居で写真をパチリ!

f:id:moripianolesson:20220104220146j:plain



そのあと羽田空港第2ターミナルを目的地にしていたのですが、

これが迷いに迷って1時間弱のロス。

結局第3ターミナルしか駐輪場がないことがわかり、やっとそこを見つけ

自転車を停めて各ターミナルへの無料バスで第2ターミナルへ行きました。

(きちんと調べておくべきでした)

 

第2ターミナルでは腹ペコと寒さを満たすためにすぐにタンメン餃子セットをいただき

その後はずんだシェイクを買って展望デッキへ行き飛び立つ飛行機を見ながら飲みまし

た。(また寒くなるのにー)

f:id:moripianolesson:20220104220305j:plain

f:id:moripianolesson:20220104220403j:plain

 

その後は、暗くなるので急いで駐輪場に戻り、帰りはひたすら強風にあおられ寒さに耐え

て無事帰宅しました。

 

トータル的には楽しいサイクリングでした!💖🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain