世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

時間変更

春休み直前

 

うちの地域の公立小学校の終業日は明日

春休み冬休み中はなるべくレッスンはお休みにしています

 

帰省されるご家庭や塾の講習など

結構忙しくされることが予想できるのでね😌

 

曜日によってはレッスンがありますが

春休み中ですので振替可能

 

今日は来週レッスンに来られない生徒さんたちが

午前中授業ということなので、午後の早い時間に続けていらしていただきました

 

3月はあと数日で新学年になるからかクラス替えのお話になったり

楽しみにされている生徒さん

クラス替えいやだな、という生徒さん

 

この3月4月はいろんな思いがありますよね

切り替え期間がみんなスムーズであればと願っています😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村