世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ソルソファームへ

観葉植物

 

ワンコが亡くなってから観葉植物を集め始めました

きっかけはワンコの周りを緑いっぱいにしたいという気持ちから

お散歩大好きでしたからね😊

 

なので、最近はYouTubeでも園芸家が投稿されているものを

観ることが多くなりました

 

今日はそのYouTubeで紹介されていた園芸店『ソルソファーム』さんへ

本当に素敵なところでした

 

とにかくおしゃれでセンス抜群!

歩いているだけで、心穏やかになり癒されます

 

 

 

 

ちょっと丈のあるものがあればいいな。。。

夫も納得できる大きさのものを

 

そして、見つけた水耕栽培されている『ドラセナコンシンネ

いい具合の曲がりと高さ

 

いいな

これ欲しい❗️

 

このまま帰ったら後悔するな。。。

夫も気に入ってくれたようで即決‼️

 

初心者マークとしてはまあまあのお値段

思い切りました

 

帰ってからネットで育て方を確認

大事に大事に育てていこうと思います🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村