世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

せっかくなので

レパートリーに

 

今回も親子連弾や兄弟姉妹連弾でご参加されるご家庭も

多くいらしてとても嬉しい限りです。

 

もちろん発表会に向けての練習中はいろいろあるかと思います。

そう。バトルが。。。

 

いや、必ずあるものです。

ご家族だから当然ね!🙂

 

2週間前は譜読みも最後までできてなく私もかなりヒヤヒヤ💦🫨

しかーし、その後の練習が半端なく

毎日数時間はされたご姉妹

 

ここ数日の仕上がり具合には感動しました。

というか、やっぱり出来るじゃない❣️

 

早めに楽譜をお渡ししているわりには

練習量は絶対的に少なかったよねー。。。

 

今週からはさすがというくらい

息があってきて嬉しいです。

 

是非是非、発表会が終わっても

連弾を楽しんでほしいです。

 

良い思い出になるでしょう🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村