世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

自分のメンテナンス

歯医者さんへ

 

数ヶ月前に歯の痛みがあり治療が始まりました。

 

温かいものがしみる虫歯と冷たいものがしみる虫歯

冷たい虫歯の方が深刻のようで

今回かなり時間がかかる治療になってしまいました。

 

今日はその治療後1ヶ月検診日

特に問題なく他に気になるところもなかったので

先生にその旨お伝をしました。

先生のチェック後、いつものクリーニングをしていただき今日は終了

 

そして、ようやく今までの半年に一度の検診に戻れました。🙌

次回は来年2月。

 

今は口腔内の異常から身体全体に異常が現れてくる

といわれるくらいお口のケアは大事なことになってきました。

 

これからは毎日の歯磨きは丁寧にそしてフロスを忘れず

面倒くさがらずやっていこうと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村