世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

歯医者さんへ

麻酔。。。

 

今日の午前中は歯医者さんへ行ってきました。

2ヶ月くらい前から温かい食べ物を飲んだり食べたりすると

痛みを感じていた左の奥歯を診ていただきました。

 

冷たいものではなく温かいものでしみるのは虫歯が進行しているようなので

今回は覚悟を決めて行きました。😔

 

やはり麻酔。

そして神経を抜く治療を。

しかし、奥歯で手強いらしく明日も続きの治療をすることに。

今晩は少し痛むようです。。。😩

 

もう○十年前に虫歯になり被せた歯でしたが

奥歯の歯磨きを手抜きしていたのでしょう。。。反省😓

 

 

夕方のレッスン中に痛み出したので急いで痛み止めを飲み

頑張りました!💪

 

まだまだ美味しいものを食べていきたいので

しっかり反省して、もっときちんと歯磨きします❗️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村