世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お祝いできました

母の誕生日

 

歯医者さん二日目

奥歯の治療って本当に大変なのですね。

ひどく懲りたので、しっかり歯磨きします。

 

 

♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

今日は母の86才のお誕生日

施設に入っているのですが、今日は他の用もあり外出OKでした❣️

 

家でのお昼ご飯

一緒に食べるのは本当に久しぶりです。

 

少し前に何が食べたいか訊いていて

「お寿司が食べたい!」とのことだったので

 

と言ってもまだ外食までのお許しが出ず

で、近くの有名寿司店でお持ち帰りを注文しました。

 

今日の母は足どり軽く元気そう。

食欲もあるということで、お寿司頼んで良かったです。

 

高齢になると天候でもかなり体調が変わるし

食欲が全くなくなることもあるのですよね。。。

 

今日はお腹いっぱい食べてくれたし

今人気の『ソープフラワー』のプレゼントも喜んでくれたし

ちょっとでしたがお祝いできて良かったです❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村