世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

歯を大切に

まだ続いています

 

今年の2月始め、奥歯が沁みる

冷たいものから温かいものへ

 

これはやばい痛みだそうです。

おそらく神経を抜くことになるのかなぁ。。。

 

そして歯医者さんへ

やはり神経を抜くことに。😱

 

もう随分前に被せた歯でした。🥺

今日で4回目の治療、次回は2週間後

治療も時間が掛かるものなのですね。

 

歯は丁寧に磨きましょう❗️😌 

 

 

そしてその後母への差し入れへ。

 

面会できたらと思い施設へ連絡すると今日はいっぱいとのこと

やっぱり直前電話は無理ですね。😅

なので差し入れのみ

 

それから石粉粘土が欲しくて100均へ

最近観ているYouTube

主に園芸やモルタル造形

 

モルタル造形はとても興味がありますが、

ちょっとハードル高し。。。

 

なので、その前に石粉粘土で楽しんでみようと思ったのです。

買っただけで満足できませんので早速取り掛かります❣️🤗

 

うれしいことにヘラセットもあったので

もちろん購入❣️😘

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村