世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

おいしかったよ!

今日の一日

 

昨日、母へ差し入れをしたので電話で確認

 

夕方の時間は施設としては忙しい時間

そんな時間に申し訳ないなと思いながらも

「冷蔵物も入っているのでなるべく早めに本人へお願いします。」

と。。。強引でスミマセン💦

 

 

早速フルーツの詰め合わせをペロリと食べたと言っていました。

良かった良かった❣️

そして今回は目先の違うおやつ系チーズも渡しました。

チーズケーキっぽくて美味しそうだし、なんといっても瀬戸内レモン🍋

夏はこのフレーズに弱いわぁ。

 

これは私も気になったので我が家用にも購入し早速食すと

これがうまい!

 

このシリーズはいろんな味があるので

しばらくは味変で母に差し入れしようと思います。

 

それがこれ↓

 

 

 

午後からは昨日ダイソーで購入した石粉粘土で作品作り

小学校以来、コネコネは無心で作れて楽しいですね!

 

乾燥したら色付け

仕上がりを想像するとワクワクしてきます。🥰

 

それがこれ↓

 

ピアノの脚が太すぎる〜❗️

ま、いっか❣️です。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村