世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

親戚

歳を感じる

 

小さな頃によく遊んでいた従兄弟たち

夏休みには特に集合することが多い時期

今度はどんな遊びをしようかな、と毎年楽しみの一つでしたねー。

 

そんな従兄弟たちとはだんだんと会わなくなり

中学生、高校生になるにつれどんどんどんどん。。

 

社会人になるとさらに会わず

いったいどんな顔になったのかなぁ

とそんな感じ

 

やはり冠婚葬祭の時ですね。

数年前の冠婚葬祭では従兄弟たちのお子さんの成長に驚き

今度はお子さんのお子ちゃまに驚き

 

自分含めみんな歳とるわけだな。。。

みんな年輪を感じる

 

美しく年輪を増やしていきたいな

努力努力❣️😅

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村