世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今を知る

10年くらい前で止まってます

 

生徒さんたちとお話していると新たな情報をゲットできますね。😘

うちの子供たちはもう何年も前に成人になっているので、

子供を連れての施設や、新たな施設など何処にあるのか

全く調べなくなりましたし、行く機会もないので

もう10年以上アップデートされおりません。😅

 

先週、「今度グランピングに行くの!」

と嬉しそうに話してくれた生徒さん

今日のレッスンでは「先週グランピングに行ってきて、すっごく楽しくて。。。」

と。

 

どんなところで、近くには何があってとか

帰りにはこんなところも行ってとか

本当に楽しそうに!

いいですねー❣️

 

そのあと、とても面白そうなところのようでしたので

そのグランピングの場所を探してみると

なんと湯河原の源泉掛け流し温泉付き!

ワンコも泊まれる部屋もあるし、これは初老夫婦でも楽しめそう😅

機会があったらぜひ行ってみたいところでした!

 

子供が小さい時は、キャンプにハマってテント、タープなど一式揃えましたが、

今は手ぶらで行けて、なんといってもおしゃれ!ですからねー!

いい夏の思い出になるでしょうね。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村