世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

復活

朗読とピアノ

 

10数年前に何度か『朗読とピアノのコンサート』を開催していました。

お話しに合わせ音楽(ピアノ)を演奏しながら楽しんでいただく

プラス連弾曲も馴染みの曲からクラッシック定番曲をご紹介するコンサート

 

今から思うとなかなかの盛りだくさんだったかな。。。

その後、相方の先生も私もなんだかんだと忙しくなり

ずっと開催出来ていませんでした。。。😌

 

最近、その先生とまた復活しよう!と盛り上がり

気軽にできる小さなコンサートをちょこちょこと開催していきましょう

ということで、今日は作戦会議!😘をしてきました。

 

大まかな流れが決まると気持ち的に安心だし

練習も気合いが入りますね。

 

教室の発表会に影響ないようにこちらも楽しんでいきたいと思います❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村