世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

連弾

それぞれのレベルで

 

未就学児の生徒さん以外ほとんど全員のソロ曲が決まりました!

かなり悩んで決めた生徒さん

聴いた瞬間の直感ですぐに決めた生徒さん

 

性格が現れます。

それでいいと思います。

 

かなり残念なご連絡もありました。

選曲をすごく悩まれ決めた生徒さん

楽譜の用意もでき、さあ今週から!と思っていたところ

お母様からのご連絡が生徒さんが右手首を骨折‼️

本当にショック😨です。

 

完治されてから仕上げまで間に合うかギリギリのところ

治り具合を見ながらどうするか考えていくことにしました。

 

 

 

さあ!これからは連弾曲を決めていきます❣️

それぞれの生徒さんに合うように手直しをしていく作業

想像をしながらの作業は楽しいのですが、かなり神経を使うものなのです。

 

毎年のことですが、当分は寝不足になりながらがんばります‼️💪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村