世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

私の6月

毎年同じ

 

たまたま昨年、一昨年のブログを見ていて。。。

やっぱり同じ作業

 

そりゃそうですね。

発表会が同じ時期なのですからね。🥰

 

今週も高学年の生徒さん数人のソロ曲が決まりました。

選曲でもそれぞれの性格があらわれとても楽しくおもしろいです。

 

どうしようかなぁ、迷っちゃう

という生徒さんにはじっくり考えて決めて欲しいのでお持ち帰り

 

あ、これにします!

と即決の生徒さんも

こちらが「もっとゆっくり考えていいよ!」というほど。

 

「でも、考えても多分これにすると思うから!」とキッパリ😉

 

候補曲がピタッとあったということね❣️🙌

 

ま、こんな感じでこれから数週間続きます。

ソロのあとは連弾曲を。

 

秋まで楽しくもあり、悩むこともあり

頭の中はクルクル状態が続くのでしょうね〜!😗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村