世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

奥多摩

フラッと行ってきました

 

今日もレッスンはお休み

どこかへ行きたいです。。。

 

ということでフラッと電車に乗り、

目的地は昭和記念公園あたりかなと立川方面へ

 

電車に乗りながら検索し、いや紅葉狩りなら奥多摩かな

今から行くと帰宅時間は夕方

よし!では車窓から紅葉を楽しもうと青梅線に乗りました。

 

色の変わり始めというところでしょうか

一週間後が見ごろかな。。。

 

今日はこんな感じ↓

 

奥多摩駅

初めて降りました。

ハイキングを楽しむシニア世代の方が多かったです。

皆さんお元気そうで、見習わなければね。😊

 

そして、目的のひとつ

有名店だし巻き卵専門店『卵道(ランウェイ)』へ

6月末に娘と来店したのですが、ここまで来たらあのフワフワ卵焼きはいただきたい!

 

前回はドライブ、今回は電車

なので路線時刻検索は必須!

乗り継ぎに気を付けないと20〜30分帰宅時間が変わってしまいますからね。

 

至福の時間はあっという間

家族にお土産でだし巻き卵とプリンを購入し急いで帰宅。

 

夕食にワサビをちょこっと付けてだし巻き卵をいただくととっても美味しく

家族から高評価いただきました❣️

 

今日もちょっと早い紅葉狩りでしたが、電車でトコトコ

小旅行を楽しみました!🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村