世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

仙台へ

久しぶりの旅行

 

先月の夏休みも特に旅行へ行かず

お盆休みに娘が帰ってきた時に「仙台行きたいな。。。」と

 

ということで9月のこの連休

娘と二人で仙台に来ています。

お天気は青空が見えてホッ。だけど暑いしジメジメ

ただ時折爽やかな心地よい風も。

 

仙台に着き、お昼はやっぱり「牛タン!でしょう」

ということで『牛タン専門店司』へ行ってきました。

肉厚でものすごく美味しかったです!

お昼からちょっといただいてしまいました!🍺😅

 

その後、『ループル仙台』という循環バスの一日乗り放題券を購入し、

瑞鳳殿仙台城跡、大崎八幡宮へ行ってきました。

 

その後は『ずんだ餅 村上屋』でくるみ餅、ずんだ餅、黒胡麻餅の3色餅

をいただきこの美味しさに感激!

 

もう満足満足!の一日になりました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村