世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ドライブ気分

乗り心地

 

今日は朝から快晴、ドライブ気分で実家へ

母が今日施設へ入居、そして諸々の手続きをしなければならず

朝8時に出発しこの際だから、1時間40分程度のドライブを楽しみながら行ってきました。

 

とにかく手続きというものは大変ですね。

時間もすごくかかるし、ヘトヘトになりました。

 

今年6月に乗り始めた車

なかなか快適です!😘

 

始めのうちは前に乗っていた車と比較すると、揺れる感じが気になっていて

これは失敗したかぁ。。。と思っていたのですが、

最近はタイヤが路面に吸い付くような走りが感じられて、運転が楽しいです。

助手席や後部座席では吸いつき感を感じられないので、自分が運転している方がいいで

す。

 

それから、今日始めて今の車を、立体駐車場に入れました。

立体駐車場は好きではないので、過去にもどうしようもなく入れたことが2回ほどあります

が、サイドミラーの手動での閉じ方などまだいじったことなかったし、駐車場スペースギ

リギリのところに変なポールがあったので、駐めるまでハラハラしました。

ピピピピ〜!という安全装置が働いてくれたので、こういう時はありがたかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain