世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

絶景からお花見三昧

リフレッシュできました

 

昨日は伊豆高原へ向かう前に小室山へ行きました。

以前も小室山へは行ったことはありましたが、今回はリフトに乗り頂上での絶景を楽しみ

ました。

海に近い高いところは風が非常に強いのが常ですが、風もほとんどなくとってものんびり

楽しめました。

 

f:id:moripianolesson:20220331211148j:plain

 

今日立ち寄ったところは、伊豆高原でも有名な桜並木道路です

それがこちら↓↓↓↓↓↓

 

f:id:moripianolesson:20220331211709j:plain

 

 

そして、以前から通るたびに気になっていてなかなか立ち寄ることの出来なかった

小田原城

土日でしたら駐車場に入るまで大渋滞でとても時間がかかるところですが、

今日は春休みですが平日でしたので、ちょっと待ってすぐ入れました。✌️

 

f:id:moripianolesson:20220331212115j:plain

 

年度末最後にしっかりリフレッシュ出来ました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain