世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

PowerPointとKeynote

両方比較

 

まだまだ深くは使えていませんが。。。

まだ迷ってます。

 

昨年はパワポで動画作成しました。

今年はせっかく購入したのでMacBookKeynoteでと思っていますが。。。

 

昨日は Keynoteをいじりまくっていました。

今日はパワポをいじっています。

 

でもやっぱりWindowsパワポが使い慣れているせいかサクサクこなせます。

じっくり遊びながら Keynoteを試せればいいのですが、

そう、もう少し前もって遊べていればよかったのですが、

今回はあまり生徒さんご家族にお待たせさせたままでは申し訳ないです。

 

なので、決めました!

今年も使い慣れたパワポで発表会の動画を作成しようと思います!

がんばります!💪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain