世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

サイクリングロード

天気もくもりで最高!

 

本日もレッスンなし

娘の仕事も本日休み

 

ということで、久しぶりに二人でサイクリングへ行ってきました。😃

本日は、多摩湖自転車道で一周コース!

 

都内は車移動が大変。

20kmでも時間帯により相当かかります。

でも今日は平日、そこまで混まないでしょう

まあ、朝8時出発でいいかな。

でも自転車を車に積んだりしていて15分遅れで出発しました。

 

車の流れもよく予定通り9時半前に到着。

車は都立小金井公園の駐車場に駐めました。

そこからちょこっと走れば『多摩湖自転車道』に入れます。

なんと、そこから一直線に多摩湖まで繋がっているのです!

 

多摩湖一周はもちろんできますが、今回は帰りのことも考えて多摩湖半周にしておきました。

 

天気もくもりで心地よい風、気持ちの良いサイクリングが楽しめました。🤗

 

でも、3時間近く乗っているとお尻が痛くなり。。。😅

おばちゃんはキツイわぁ。。。

見た目はスマートではなくなるけど

やっぱり、今度クッション性のあるサドルに交換しようかな。。。

 

f:id:moripianolesson:20210602171626j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村