世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

たまにはいいかも

邪道かもしれないけれど

 

先週、生徒さんにも告知した

『先生のきまぐれお菓子プレゼント週間』

 

今日からの一週間です。

既に今日の生徒さんの意気込みから効果大と感じました!🤗

 

教室のテーブル脇に置いてあるお菓子を眺めながら

どれにしようかな。。。

と貰う気満々です。

それだけ練習してきたのかな。。。

 

おまけはしないと先週言っております!

しっかりやったよ!と生徒さん側からのアピールもあり

自分の中で甘くしてはならぬ!と言い聞かせてレッスンスタート!

 

うーん!

やっぱり効果大ですわぁ!🤗💖

 

今日の生徒さん全員、中学生の生徒さんまでしっかり練習しておりました!

ポーカーフェイスでいたけど、明らかに練習量違ったもん!

そのくらいなら、私でもわかります!😆

 

いつになってもお菓子の力は最強!?

その一人は私ですけど。。。

 

間が空いてしまう時などいいかもね

使えるものはなんでも使う!

 

明日からのレッスンも楽しみ〜!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村