世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

連休明け

今日のレッスン

 

連休明け、先週金曜日はレッスンはありましたが

月〜木曜日の生徒さんは久しぶり😊

みんなお休み中もしっかり練習してくれていたみたいで嬉しいです!

ちょっとおサボりの生徒さんもいましたが、外出制限のない久しぶりの連休なので

きっと楽しまれたのでしょう。

来週からはビシッと言っちゃいますよ!😘

 

今日は、先月体験レッスンに来られ、今月からレッスンスタートの生徒さんが来られました。

玄関から体験時に教えたことを口ずさみながら教室に入ってきて

しっかりと覚えていてくれたのだな、と嬉しくなりました!

こちらもテンション高く初めてのレッスンをスタートさせることができ

来週からも楽しくできそうでワクワクしています。

 

今週のお天気はどうやら雨模様の日が多そう。。。

5月は新生活スタートしてから初めての連休で

ホッとできるひとときでもあったことでしょう

生徒さん達も同じこと。

 

どんな表情で教室に入って来られるか気になる時期です。

長いこと通っている教室ならではで、ホッとさせてあげたいものです。🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村