世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

29,713歩

本日の歩数

 

先日、娘と会話をしている時

「お母さんが好きそうなアトラクションができたよ!」

少し前にお友達と『ディズニーシー』へ行ってきたそうです。

聞くと空を飛びながら世界各国を回る楽しそうなアトラクション。

 

以前発表会で自作物語を作りました。

連弾コーナーで各国の有名な曲を演奏しながら、

それに自分で絵を描いた映像を流しながらお話を進めていくという

自分ではかなりの力作💪のつもりです。

 

それを娘が思い出したのでしょう。

先日の発表会では娘もお手伝いをしてくれたし

今回はありがとうの気持ちと一緒に私を連れて行くという条件で

ディズニーシーチケットをプレゼントしました。😊

 

娘に連れて行ってもらわないと、コロナ禍後のアトラクションを予約するシステムが

驚く程変わってしまいよくわからなかったと思います。

 

ということで、今日はリフレッシュ❣️テンション上がりまくりの一日になりました。

29,713歩!よく歩きましたよー!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村