世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今年の色

用紙を手に取り思うこと

 

先日注文していたB4サイズのNTラシャ用紙が届いたとお店から連絡をいただきました。

午前中受け取りに行ってきました。

 

この用紙を手にとり感慨深く思うこと、それは

まず今年もホールの予約が出来たこと

そして多くの生徒さんがご参加くださること

それから自分も前を向いていること

何よりも順調にレッスンを進めていけていること

 

などなど。。。感謝感謝です!😊

 

後はミスなくプリントして仕上げること

brotherくん(うちのプリンター)がんばってほしい! おねがいします🤲

 

プリント後の三つ折りする作業

心を込めて一枚一枚自分で折っています

 

生徒さんが体調を崩さず最高の演奏をしてくれるよう

全員のご参加を祈りながら

 

さ、作業もラストスパート!

頑張ります‼️💪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村