世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ちょっとした楽しみ

飾りもの

 

月が変わると変えるもの、まずは家中のカレンダー

そして、玄関に掛けている掛け軸、これはその月に合うもの

あと絵はがきもところどころに飾っているのでそれも。

それから一番の楽しみは、教室にお通いの生徒さんが使うトイレに飾っている

小物たち。

 

10月に入っても今週はバタバタ過ごしていたので、すっかり変えるのを忘れていました。

そうしたら、いつの間にかやっておりましたよー。

 

もともとはこんな感じで飾っていたのが

f:id:moripianolesson:20211002231059j:plain

 

こうなっておりました😘

f:id:moripianolesson:20211002231148j:plain

 

へー、子供の発想面白い!

確かに、この飾り方もいいね!🤗

 

実は、毎月飾りながら今度は誰が変えるかなー、と密かな楽しみなのです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村