世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

松島へ

2日目

 

今日は松島へ

 

仙石線で松島海岸駅下車

福浦橋、五大堂、瑞厳寺、円通院と回りました。

 

 

もちろんグルメも満喫❣️

松島バーガー、カキとコメ(圧縮された薄いせんべい)、むう(お豆腐揚げかまぼこ)、

牡蠣丼セット(牡蠣フライと牡蠣焼き)、手焼き笹かまぼこ(自分で焼く)

 

旅の楽しみの一つ ご当地グルメ ←ほとんどメイン😅

 

 

自宅に帰るまでギリギリ傘ささず!

ラッキー🤞でした。

 

やっぱり、気分を変えることは大切ですね。🤗

1泊2日の旅行でしたが、リフレッシュできました!

また明日から頑張ります!💪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村