世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日レッスンできるかな

台風の影響は

 

昨晩から台風のコースが気になり、何時ごろどの辺りを通過するか、雨風の影響は?

と天気予報が気になってね。

レッスン時間に影響がなければいいな、と。

 

今日の11時半に先日から通っている鍼灸院へ行ってきましたが、

行きはまだ何とか、しかし帰りは風も強くなり服がビチャビチャになり

体が冷えてきてこれはまずい、あと少し歩けばウチだ、と早足で帰ってきました。

 

13時過ぎからはすごい雨風で、あと3〜4時間はこの状態が続くとテレビで放送されて

いたので、3時前後の生徒さんから5時ごろまでの生徒さんは来られないかも、と

急いでメールして、無理されないようにとご連絡しました。

急遽、オンラインに変更された生徒さんがお二人。

 

今日はご近所の生徒さんが多かったので、みんな長靴とレインコートを着て

来てくれました。お休みされる方はなく良かったぁ。

今日も無事レッスンを終えました。🤗

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain