世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

間に合って良かったぁ

用紙のサイズを間違えてました

 

昨日、プログラムの用紙選びのことを書きました。

昨日の午前中、用紙を選びに行き注文もしてきました。

夜眠ろうとした時、ハッ!っとして発注用紙を見ると。。。

サイズ間違えて注文していましたぁ!😱

枚数は色々とその後も使いたいと思い多めに150枚、支払い済み!

 

もう、また今日お店へ走らねばと思っていました。でも。。。

昨日の今日なので、メーカーさんが作業に取り掛かっていなければ

もしかして間に合うかもと 

朝イチで昨日注文しに行ったお店に電話、そうしたらお店の方がメーカーさんに

連絡してくださり、ギリギリ変更できました。🙌

 

ありがとうございまーす❗️

 

欲しかったサイズはB4サイズ、間違えたサイズはA3サイズ

いつも必ず確認するのに、何を考えながら選んでいたのでしょうねー。

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain