世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

みんな覚えているねー

12月最後のレッスンに

 

やっぱり覚えてますねー。

みんな12月最後のレッスンはソワソワ。。。

 

そう、私からのクリスマスプレゼント(お菓子)を期待しているのです。

かわいい💕

ちょっとしたことですが、楽しみなのですよねー。

 

12月に入ってすぐにクリスマスパッケージのお菓子を買っておかないと

かわいいものはすぐなくなってしまい、数が足りなくなるので

ギリギリで焦らないように準備しています。

 

今週月曜日にお菓子の袋詰めをしました。

悲しいことに、指先がカサカサで袋を開けるのが大変でそれに一番時間がかかりました。

(歳を感じる〜っ)

       ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓    ↓

f:id:moripianolesson:20211216215745j:plain

 

みんなどんな顔してくれるかなー、って考えながらお菓子を詰めている時間

楽しいのですよね。

 

今年最後のレッスン全員来てくださいねー!🤗💖

 

f:id:moripianolesson:20211216220310j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain