世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ねむい

接種2日目

 

昨晩は、本当に寝れなかった。

ずーっとウトウト

少し体がだるい感じでとにかく喉が渇き、飲むからおトイレへ何度も行き

の繰り返しでした。熱は出ませんでした。すこーし頭が重いかなっていう程度。

これで副作用終わったのかな。

 

今日は昼寝をしようと目を瞑ってもどうしても寝れない。。。

なので、YouTube見まくっていましたが、目が疲れるので目を休めるため

先日のピティナ特級ファイナルをずっと流して聴いていました。

4名のファイナリストが演奏された曲はどれも大好きな曲でしたし、

やっぱり素晴らしい演奏で目を瞑りながら穏やかにまた時には興奮気味に聴き入っていま

した。

 

明日から4日間はレッスンをお休みにしていてちょうど娘も明日からお休みなので

帰ってくると連絡があり、自分で電車乗って来ると言ってましたが

迎えに行ってあげたい気持ちになり ← 過保護か😅

18時過ぎの日差しが和らぐ時間に運転して行ってきました。← 意外と運転好きなのかも

 

なんと、玄関先の ほったらかし状態の寄せ植えの小さなバラ🌹が咲き始めていました。

もうダメかなと思っていたバラだったのでその生命力に感動!😊

 

f:id:moripianolesson:20210822171718j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村