世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

寝不足

2回目接種

 

まずは、ワクチン2回目接種できました。

昨晩は寝付きが悪くウトウトと何度も目を覚ましてしまいました。

普段は、4時間くらいは爆睡するのに。。。

やっぱり緊張していたのかも

寝起きはちょっと頭が重い感じが。。。

 

熱は平熱、起きて3時間くらい経ったら頭の重いのも取れ

かかりつけ医院へ行き接種してきました。

ほとんどの人がワクチン接種で待っておられました。

接種後、15分待合室で様子を見て、問題なく帰宅しました。

 

1回目の時は、30分もすると打ったところが痛み出し

腕が重くなってきましたが、今回はほとんど痛みがありません。

いいのかな?というくらい。旦那さんは18時間後にジワジワと

頭痛、発熱が始まったので、それを考えると私の場合は

夜中から朝方かな。

 

日中は、特に予定を入れていなく、なにかいつ頃反応してくるのだろうと

待っている感じで、ウダウダとして過ごしてしまいました。

なんか、もったいなかったかな。😅

癒し系ワンちゃんのYouTubeをたっぷり見てすごくリラックスできたので、これもよし!

 

今日は、シャワーにして早く寝ます。

ブログの投稿も早めに。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村