世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

前日

明日のために体調整えて

 

明日はコロナワクチン2回目接種の日

何とか体調は整えて接種できそうです。

本当なら先週の土曜日の予定でしたが、1回目接種後にワクチンが足りないので

1週間延ばしてほしいと、かかりつけ医院から電話がありました。

だから1回目接種から4週間後になります。ちょっと緊張しています。😳

 

 

そして、今日も朝から元気いっぱいの姉妹ちゃんたちからレッスンが始まりました。

妹ちゃんがとっても元気でお話大好き!

とっても可愛いのですが、自分もそのテンションにもっていくのが大変で。

お陰でその後のレッスンはスイッチが入って元気いっぱいにできました。😘

 

今週は、オンラインご希望の生徒さんもお二人おられました。

ご本人ではないけれど、下のお子さんの保育園でコロナ陽性判明者がでたということで

念のためというご連絡がありました。

今週は、本当に身近に迫ってきていることを実感した週でした。

 

そして今週の締めは、今日夜9時半から受講中の講座のオンラインセッションでした。

数日前に仕上げたアレンジ曲、先生の総評は毎回緊張します。

はー、やっぱり色々入れ過ぎてしまいました。引き算を覚えなければいけませんね。

しかし、他の方たちのアレンジは非常に参考になりました!😃

 

さ、しっかり熟睡して明日に備えましょう!っと言ってももう23時20分!

では。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村