世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワクチン3回目

接種してきました

 

接種券が届いたのが2月22日頃

区内の集団接種会場はいっぱいで予約が取れないだろうと

手元に届いてすぐにかかりつけ医院に予約の電話をし、今日午前中に

主人とてくてく歩いて打ってきました。

 

前回はすぐに打ったところに痛みが出てきましたが、

今回は10時間経過してもほとんど痛みがありません。

 

前回主人は、頭痛、37度台の熱、倦怠感があったようでしたが

私はほんのすこーし倦怠感らしい感じがした程度で

くるぞ!と構えていたので分拍子抜けしました。

 

夜中どうなっているか。。。

ちょっとだけ、早めに寝ましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain