世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

特に何もなく

副反応

 

昨日の3回目ワクチン

接種部位の多少の痛みの他、夜中頭が重い感じがした程度で

後は特に何もなく今日は普通に過ごしました。

主人は少しの頭痛と37度台の発熱程度

二人ともこの程度で終わり良かったです。

 

今日は念のため予定を入れていませんでしたので

午前中はパソコン作業、お昼過ぎから近くの桜🌸を眺めに行ってきました。

2日前に見た時にはまだまだと思っていましたが、花を開くとあっという間に満開ですね。

 

ピンク色を見ると心が躍ります。

さあ、今週後半から4月

新年度も張り切って行きましょう!🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain