世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今週は

みんな何気に期待してる

 

ハロウィーンイースター、クリスマス前のレッスンの日

こういう事はしっかりみんな覚えてるのですよねー。

そう、その週は先生からのお菓子のプレゼント🎁があることを。

 

私も嬉しそうに貰ってくれる時のお顔がたまらなく、その2週間くらい前に

いそいそとお菓子の買い出しに行っています。🤗

今日は買い出しした8種類のお菓子を小分け袋に入れる作業をしました。

袋も先日ハロウィン用の物を購入

先日のショパンコンクールYouTubeアーカイブ配信を聴きながら。。。

袋に入れる数を間違えないように。。。

 

今回は、アーカイブ配信に聴き入っていしまい手が止まることもしばしばありましたが

お菓子の残り数は間違えてなくホッと安心。

今年はなぜか、あっという間に終わりました!

明日からみんなに渡そうと思います。

その時に見せてくれるお顔がとっても楽しみです!🤗

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain