世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

模様替えはできないけれど

教室内の椅子を買いに行きました。

 

昨日からの片付けの続き

 

紙類をちょっとここに…と

溜め込んでしまっているスペース

 

いるいらないと片付けると

あら、この辺楽譜置き場にできるじゃない😃⤴️

 

楽譜置き場み〜っけ!

 

とやる気スイッチが入り

 

片付け場所探しが始まり…

 

ここのボックスは中のものを片付けて

違う部屋の物入れにしよう。。。

 

と移動させたらその空きスペースに

 

あ、あれ置ける!😍

 

ちょっと前に

ふらふらっと入った雑貨やさんで

ボックス付きスツールが売られているのを思い出しました。

 

スツールの上部分が物を入れられるボックスになっていて

奥行きもあるので、まあまあ座れる。

どっしりとは座れないけど、

このくらいのもので十分かな?

と気になっていたスツールです。

 

欲しいけど、どこに置けるかな。。。

と頭の中で置き場所を探している状態で

その日は家に帰ったのです。

 

そのスツール2個並べて置いてもいいかも。

デザインもかわいかったし。

 

早速、お店へGO!

 

取り寄せ商品ということで

 

残念!

今日持ち帰ることはできませんでしたが

在庫はあるとのことで

注文して帰ってきました。

 

1週間程度かかるとか。。。

 

早く来ないかな。。。

 

生徒さんはどんな顔するかな?

 

長年同じものを置いていたので

みんな絶対に気づくはずだぞ!😉

 

今から楽しみー!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 ブログランキングに参加しました。

ポチっと押していただけたら励みになりうれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村