世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

いいもの見つけた

これは便利

 

コロナ感染拡大の勢いが増して

教室内の換気をさらに良くするためにもう一つ買いました。

それはサーキュレーターにもなる扇風機

 

小さめだけど、コードレスで好きなところにひょい!っと置ける

低くも高くもなり首振りもできる

折りたたみできコンパクトにしまうこともできる

 

何気なく置けてデザインがおしゃれ、お値段はお高めだけどね。😅

もっと安い物はたくさんあるけれど、最近お買い物もしてないので

一目惚れ、ま、いいか、ということで即買い!😃

 

テーブルの上に置いても、ピアノの上に置いてもオッケー👌

 

暑い日は、生徒さんが汗だくだくでピアノを弾いていて

ササっと近くに置いて汗がひいたらまたひょいっと移動も簡単!

コードレスっていうのがいいよねー!

 

それがこれ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村