世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

併用がいいのですね

除湿機効果

 

先週の土曜日に除湿機を購入し

どうしたら部屋の除湿が早く50%になるか

 

結果、サーキュレーターと併用する!

でした

 

8畳弱のレッスン室

サーキュレーターを使わなければ55%くらいからなかなか下がらず

結局10時間近くかかりました

 

ですが、サーキュレーターを併用すると6時間半くらいで50%になりました

もちろん除湿機自体の性能もありますが

 

3時間半も早まるならサーキュレーター併用必須ですね❗️

これからそうします❣️☺️

 

 

 

午後は夫さんのスマホが寿命にきているようなので

買い替えを検討しているとのことで

 

私もちょっと偵察も兼ねて😅docomoショップへ行きました

考えたら私のスマホも4年使用しています

 

前回のスマホが4年弱くらいで突如電源が落ち

真っ黒になり悲しい思いをしましたので

最近少しビクついていました

 

docomoの方はなんだかんだと

家族で一緒に購入すると割引が、、、

という説明をされます

 

私も購入を決断する時期かな〜。。。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村