世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

一週間

こんなに変わる

 

先週のレッスンで、このままの練習の仕方では

間に合わないよ!

そう真剣にお話しした生徒さんたち

 

今日のレッスンはどうかな。。。

内心めちゃくちゃ心配をしていました

 

きっと頑張ってくれている

そう信じた一週間

 

こんにちは!

といつもの様子で始まりました

 

さてさて。。。

 

この一週間でこんなに頑張ってくれたのね

内心涙が出るほどうれしかったです!

 

あと一週間が勝負❗️

きっともっとできるはず❗️

 

そう思ったので、努力してくれたことはしっかりと伝え

更なるレベルアップを目指してのアドバイス

 

もっと出来るという自信も出てきたようで

前向きな姿勢での受け答え

きっと来週はさらに上手くなっていると確信しました❣️

 

レッスンが終わって最後の生徒さんを送り出す時に

美しいスーパームーンを見て感動をしました

 

じーっと美しいお月様を見ると

心が落ち着きさらに心が洗わられる感じがしますね

しっかりと願い事もお伝えしました🤗

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村