世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

訪問コンサート

無事に出来ました

 

9月下旬の予定がコロナ感染者が増えたため

延期になっていた訪問コンサート

本日無事終わりました❣️

 

発表会直前でしたが

一緒に行うメンバーさんの予定や私の予定から今日しか無く

また延期になってしまったら準備していた内容も変わってしまうので

今日出来てホッとしました

 

回数を重ねるごとに入居者さんたちの歌声が大きくなり

和やかな雰囲気と笑い声などがとっても嬉しいです

 

次はこんなことをしたい!

そう楽しんでいる自分たちでもあるので

セッティングすることが増えて準備がだんだん大変になっています😅

 

が、一回ごとにちょっとしたことなど

学びもたくさんありこれも経験につながります

 

楽しみながらいろんな引き出しを増やそう❗️

そんな姿勢で続けようと思っています❣️☺️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村