世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

教室内に置いた物

空気清浄機

 

今年に入って教室内に入れたものが『Airdog空気清浄機』

静かな音で全く気にならないです。

 

ずっと前から、空気清浄機に興味がありましたが、

疑い深い性格で本当に効くのぉ〜?という気持ちが強く

音も気になるくらいうるさいのだろうな。。。

と購入までには至りませんでした。

 

しかし、先日帰省した息子が空気清浄機を購入したところ

鼻炎が落ち着いてきたと言っており。。。

 

ということで、試してみようと購入をしたのが医療機関でも使用されている

『Airdog 空気清浄機』

 

今現在もレッスン枠の合間に5分程度の換気をおこなっています。

レッスン中は音漏れするとご近所のご迷惑になるので窓は開けられません。

換気扇を回してサーキュレーターを回しています。

そして、プラスAirdog!

 

『Airdog 空気清浄機』は音が本当に静か❣️

これは嬉しい❣️😆

フィルター交換もなし

メンテナンスと掃除も楽だし、いい買い物したな。。。

 

生徒さんたちも気づいていない様子

気づいてほしい気持ちと教室内に溶け込んでいる証ということで

気づいてくれなくてもいいかな。😘

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村