世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

遅めのスタート

活気が戻ってきました

 

地域の公立学校の新学期スタートは今日から

例年はもう少し早くレッスンをスタートしていますが

今年は行動制限なしの年末年始でしたので、

きっと長めに帰省されるご家庭も多いかな

と新学期に合わせてのスタートにしました。

 

 

久しぶりのレッスン

張り切って声も大きくなってしまうので

時々自分で声の大きさを冷静に確認したりしていました。😅

 

今日はテンション上がりっぱなし

お休みどうだったぁ〜?とか新学期で変わったことあったぁ〜?

とか生徒さんとのお話を楽しみ、ケラケラと笑いが多いレッスンでした。😘

 

 

先日一生懸命作った今年の『出席カード』

わあ!かわいい❣️と女の子さんたちは言ってくれました。

今年はピンク色でイラストもかわいい系にまとめたのです。

男の子くんたちはちょっと〜。。。と思うかもしれませんが

たまにはいいよね〜!🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村